わんこなはんこ

2010年11月08日

よかよかブログに登録して以来、憧れていたのは、『ブログ見てますよ〜』の一言でした。

...もっぱら、『はんこ、見てますよ〜』言われます。(笑)


さて先日、
お客様から犬のはんこをリクエスト頂きました!




ご自宅で飼われてるミニチュアダックス
『シェリーちゃん(左)とこはるちゃん(右)』
です。






うわおっ、可愛えぇ〜( ̄□ ̄;)







ええ、彫るのは楽しくサクサクいくのですが、
私にとっちゃ下絵を起こすのが難関だったりします(泣)

しかも今回は写真からイラスト起こす作業…あーでもない、こーでもない唸りながら描き、
やっとこ彫りあげました~。

あ、どっちがどっちかはご想像にお任せします(・∀・)









お待たせしちゃったお詫びがてら、おまけはフィラリアのお薬の日はんこ。

『薬』だけってのも芸がないので、足跡はんこを添えて。






ちなみにこちらの肉球モデルはです( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
ま~あの毛むくじゃらの写メから立派な足型を作れるなんて!!
凄い!!!
もう、はんこ作家いわてもやんを名乗った方がいいかも~
Posted by パセリパセリ at 2010年11月09日 13:23
パセリ様
その節はお世話になりました〜(≧▼≦)
毛むくじゃらの肉球、ひそかに萌えてしまいましたよ(笑)


いつかうちのお店で
『ランチ&デザート付き・消しゴムはんこ大会』
を開くのが夢です(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年11月10日 00:21
こんばんは~はんこ届きました~
かなりステキで感動してます(・∀・)

嫁からは
どこに注文したの~?って質問でした(笑)
近いうちにブログアップさせていただきますです!

ありがとうございました~!
Posted by 春 at 2010年11月12日 19:34
春様
無事に届いたようですね。安心しました〜(´Д`)
はんこの押し掛け女房でごめんなさい(笑)
楽しく彫らせて頂きました(≧▼≦)
Posted by いわてもやん at 2010年11月12日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。