手打ちなう。

2010年10月30日

やっちまったー( ̄□ ̄;)!!

麺の発注のタイミングを誤りました…明日お出しする分がなーい!



急遽、今夜は少し早めにお店を閉め、手打ち麺づくりと相成りました。










二人とも粉まみれになりながら完成!







というわけで、明日は限定20食の手打ちラーメンですよ( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
東北から、冬の便。
南の国に帰ったら。
たけのこ祭。
一足早く
合鴨
今日のごはんはTKG
同じカテゴリー(食べる)の記事
 東北から、冬の便。 (2011-12-26 17:08)
 南の国に帰ったら。 (2011-08-01 02:58)
 たけのこ祭。 (2011-04-29 01:23)
 一足早く (2011-02-18 23:58)
 合鴨 (2010-12-22 01:04)
 今日のごはんはTKG (2010-11-15 01:04)

Posted by いわてもやん at 00:09│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
Σ す スゴい!
Posted by あじゆ at 2010年11月02日 21:50
あじゆ様
ラーメンの手打ちって聞かないわよねえ(笑)
ぷりぷりしててうまかったよん。

あ、ちなみに私は粉まみれになりながらひたすら軽量係でした( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2010年11月06日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。