素敵な3K

2010年10月27日

先日、水俣で開催されたスイーツスタンプラリー。
今年で4回目を迎えるこのイベント。
今年の私は『3K』でしたよ〜( ̄∀ ̄)

1・『(お)菓子たくさん』
まあ、これは言わずもがな(;^_^A

当日はあいにくの雨模様。
色とりどりの傘が列をこさえてお菓子屋さんに向かうのを横目に自転車で強硬突破の私…。

猛スピードで市内を駆け巡り、後半はスタンプを押してもらう時にもれなく
『早っ!』
言われてましたね(笑)

10:55に無事コンプリート!

びしょ濡れでしたが大満足( ̄∀ ̄)


そして抽選会では
『お菓子と水俣茶の詰め合わせ』が当たっちゃいました〜!(≧▼≦)

うーん、お菓子たくさんだ。

2つ目。こちらのキーワードは『くま』。

まずは『くまもん』っ!!
うぅっ、可愛えぇ〜(´Д`)
あ、中身がおっさんではないことを信じてます。

そして実はこの日、ナイスなイラストを描く彼女・豆ちゃんが旦那様ともども『球磨』から来てくれていたのです!

この日をわくてかしながら楽しみにしていたもう一つの理由でした。

お子様が金太郎飴に群がってるスキに、くまもんをはさんで記念写真パチリ。

豆ちゃん、遠いところをありがとね(>_<)!


さて、イベント終了後の夜、打ち上げをうちのお店でして頂いたのですが、まあその宴の楽しげなこと。

スイーツ軍団の達成感を分けて頂いた感じがして、それだけでもかなり嬉しい気持ちだったところに、

愛林館のスタッフさんがこのブログ見てくれてましてね。

お初にお目にかかりました愛林館・棚カフェのロゴマーク!素敵すぎ〜(´Д`)

これをはんこに…とのお話を頂きました(≧▼≦)!

てなわけで、3つ目のKは『消しゴムはんこの依頼』(笑)

嬉しさのあまり、さっそくに張り切って彫ってしまいましたよヾ(=^▽^=)ノ


スイーツスタンプラリー。美味しいお菓子だけでなく、素敵な出会いをありがとう!

また来年ね。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
東北から、冬の便。
南の国に帰ったら。
たけのこ祭。
一足早く
合鴨
今日のごはんはTKG
同じカテゴリー(食べる)の記事
 東北から、冬の便。 (2011-12-26 17:08)
 南の国に帰ったら。 (2011-08-01 02:58)
 たけのこ祭。 (2011-04-29 01:23)
 一足早く (2011-02-18 23:58)
 合鴨 (2010-12-22 01:04)
 今日のごはんはTKG (2010-11-15 01:04)

Posted by いわてもやん at 10:35│Comments(10)食べる
この記事へのコメント
あーくまもんー(ハート)
会いたかった。
Posted by にょろ at 2010年10月27日 12:27
にょろ様
リアルくまもんは、体と頭に対して手足が短くてステージにあがる時とかじたばたしてて可愛かったよん。
写真たくさん撮ったから送るね〜。
Posted by いわてもやん at 2010年10月27日 14:34
10:55までに回れたんだぁ~!!(笑)
また今年も、何か当たってる~(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年10月27日 17:45
いろいろお世話になりました。
景品、当たりすぎ~(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2010年10月27日 20:51
レンズ豆様
ふるまいのお茶を頂くことも、お菓子屋さんとの会話を楽しみ暇もなく駆け回った30分でした…人様にはおすすめできないスタンプラリー制覇の方法です(泣)

今年はでっかいの当たらなかったよ!(笑)

スイーツ王子様
こちらこそお世話になりました〜!

抽選会は3年連続で景品ゲットしちゃった(!)ので、もう来年は当たらないですよ(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年10月28日 00:41
家の周辺の風景はTPO

『嫁ぎ先
ポンポコ狸が
横断中』


あ、全く関係ないね
すまん
Posted by さかな@リアル妹者 at 2010年10月28日 11:19
今年も、当たったんだ~!!

楽しそうなイベントでいいなあ~♪
Posted by 梅子 at 2010年10月28日 17:06
さかな様
最近気付いた己の趣味は、やっぱり3Kでくくれました。

『携帯・懸賞・消しゴムはんこ』

…こんな姉ですみません。


梅子様
己ののくじ運は、笑いをとるために使い果たされてるんじゃなかろかと思ってましたが、今回は実用的な当たりでした(笑)

でもホント、美味しく楽しく素敵なイベントでしたよ。梅子さんにも来て頂きたいです〜(^_^)
来年は是非でっかいケーキを馬見原へ!(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年10月30日 00:50
かなり遅れました;すみませんマメです^^

たのしかったですね^^お菓子おいしかったです

またいわてもやんさんにお会いしたいなとおもってます^^
Posted by マメちゃん at 2011年03月19日 11:19
マメちゃん様
お返事遅れてすみませんでした。

スタンプラリー、今年もやるみたいですよ(^-^)
気分転換にいらして下さいませ。
Posted by いわてもやん at 2011年04月07日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。