秋は祭です・其之弐。

2010年10月08日

今度はさつまいも祭〜(≧▼≦)!!

ありがたいことに立て続けに頂いてしまったので、
スウィートポテトにしてみました〜(^_^)


…マイシェフがね。
(お菓子作りまで始めちゃったよ、この人は。
嫁殺しめ。)

わーい、なめらかな口どけで美味しい〜。


例によって作り過ぎちゃったので、

食べたい方はこの指とまれ〜( ̄∀ ̄)!なのです(笑)



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
東北から、冬の便。
南の国に帰ったら。
たけのこ祭。
一足早く
合鴨
今日のごはんはTKG
同じカテゴリー(食べる)の記事
 東北から、冬の便。 (2011-12-26 17:08)
 南の国に帰ったら。 (2011-08-01 02:58)
 たけのこ祭。 (2011-04-29 01:23)
 一足早く (2011-02-18 23:58)
 合鴨 (2010-12-22 01:04)
 今日のごはんはTKG (2010-11-15 01:04)

Posted by いわてもやん at 15:43│Comments(5)食べる
この記事へのコメント
え~とまりたかったな~。
最近、しっかり食欲の秋です。

↓スティッチ、胸があるから、てっきり女性かと思っちゃいましよ♪
りっぱな腕をお持ちの方だなと。

シェフだったとは。
Posted by 梅子 at 2010年10月08日 20:40
あっ!食べたかった~(泣)
スティッチ…の胸… おいも気になった…
Posted by スイーツ王子 at 2010年10月08日 21:18
梅子様
馬見原が近かったらきっと押しかけスウィートポテトしてましたよ〜。

ええと、スティッチは…私にしちゃあ胸があり過ぎですから(泣)
私も割といかつい腕は持ってますけど、中華鍋をぶんぶん振り回して鍛えたシェフの筋肉にはかないませぬ〜。

スイーツ王子様 
お芋のお菓子は、にょろ嬢&H女子一家の胃袋に嫁いでいきましたよん。

だーかーらー、
スティッチの胸は紛い物なの!(−_−メ)!!
Posted by いわてもやん at 2010年10月09日 01:00
うんめかったょー
昨日いただきに上がったとき、あの巨乳の持ち主を確認して帰ろうと思ってたけど、うまそうなポテトとギョーザに気もそぞろになって忘れてました
ごちそうさまでした
Posted by にょろ at 2010年10月09日 13:05
にょろ様
いやあ、山と積まれた芋の菓子を前に途方に暮れてたので来てくださって助かりました(;^_^A
さらに餃子もお買い上げありがとん。


だーかーらー、あの巨乳はぬいぐるみの腕なのー!!( ̄□ ̄)!!
Posted by いわてもやん at 2010年10月11日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。