ハート・ハート・ハート…

2010年09月28日

水俣市ってば実は、
お菓子で数多のイベントが成立するわ、専用のマップが作れるほどにお菓子屋さんがあるわのスウィーツ天国だったりします。

さて先日、H女史がお供に王子を引き連れて来訪されましてね。
目下、来月10/24に開催される『スウィーツスタンプラリー』の準備中とのことでした。

市内はもとより熊本市などからもお客様がいらっしゃるこのイベント。今年で4回目。
ちなみに私ゃ昨年、ビンゴ大会で何やらどでかいロールケーキを引き当てましたけど(笑)

今年はマップ上のスタンプラリー参加店に印をつけたいと言うことになったそうです。
印のかわりにハンコでも押そうか、となった時にH女史が私を思い出してくれたそうで…

なんと、消しゴムはんこの仕事が来ました!(笑)

今まで地域に何も貢献せずに来ましたが、まさか消しゴムで関われるとは思いませんでしたよ(;^_^A

というわけで、今回は大手をふってほりほり致しました〜( ̄∀ ̄)

・参加店を囲むハートマーク×8(予備込み)
・ハートの中に『参加店』の文字を入れたやつ×2

文字じゃ寂しいなあ…くまもんが来るって言ってたから彫ってみようっと。
あらら、くまもんてば結構可愛いかも。

ほりほりほりほり…最後の方はハートマークがさすがにちょっと拷問気味に...。
余白を彫るのが嫌になってきて真ん中くりぬいてみたり...だってうまく彫れないんだもん(泣)



何はともあれ、無事に納品。あー、楽しかった!



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 03:13│Comments(10)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
さすがだぜ!
いわてもや~~ん☆
また、頼みにいこ。
Posted by スイーツ王子 at 2010年09月28日 14:30
スイーツ王子様
楽しくやらせて頂きましたし、スウィーツのイベントに関われて光栄でした。
宜しくご贔屓に(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年09月28日 14:50
食べる方でイベントに参加したい~♪

それにしても腕が上がってるような…(^_^;)
Posted by あじゆ at 2010年09月29日 20:44
マジで売れる商品!!!!
文字がここまで美しいのは見た事ない。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月30日 00:10
はじめまして

今回インターネット上でも水俣を紹介したり水俣から情報発信されてるブログを書いてる方々が増えて来ましたので、“みなまた”情報stationと言うホームページを立ち上げました
アドレスはhttp://88.xmbs.jp/mjs/
色々なブログやホームページを集約致しましたので、宜しかったら遊びにいらっしゃいませんか?

因みに当ページもリンクさせて頂きました

水俣の情報発信源になるように、ジャンルやブログサイトの枠を外して水俣をキーワードにしてる方々の執筆ブログやホームページを集めました\(^ー^)/。
ホームページ内の水俣イチ押し編集部のコーナーもジャンジャン活用して頂ければ幸いです
Posted by 村さん at 2010年09月30日 03:54
あじゆ様
なかなか楽しいイベントですよん♪
来る〜?素泊まりでよければ宿の心配もないし(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年10月01日 00:01
パセリ様
あはは(;^_^A
試しにレジ横並べてみましょうか。

文字はむつかしいですね〜。まだまだ職人の域には達してません(泣)
Posted by いわてもやん at 2010年10月01日 00:04
村さん様 
コメントありがとうございますm(__)m 
宜しくお願いしますね。
Posted by いわてもやん at 2010年10月01日 00:07
素泊まりですか。
ラーメンはもれなく…ではないのですね(笑)
いつかいきなりお邪魔して驚かせる事を予定しています
その時は宜しくm(u_u)m
Posted by あじゆ at 2010年10月02日 01:27
あじゆ様
ああ、すみません、ラーメンと猫はもれなくつきますぜ(;^_^A
お待ちしてます〜
Posted by いわてもやん at 2010年10月02日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。