嫁入り準備

2010年07月21日

あ、はんこの話ね( ̄∀ ̄)

お嫁役はこちら。
リクエストがあったリラックマです〜。
四葉のクローバーが少々しおれ気味ですが、まあご愛嬌。

いつもなら彫りっぱなしで放置するんですけど、
今日は、せっかく人様のところに行くこの子をちょいとはんこらしくしてみようかと思います。



取っ手はコルクを使用。
可愛くてはんこも押しやすくて良いのですが裁断の際、端っこがぼろぼろになるのがお悩み。
あれこれ試した末に発見したベストなアイテム・その名は「包丁」・・・笑。

マイシェフから、まかない用にともらったものなんですが、もー切れ味抜群。
いまや必須はんこグッッズ。




余分な箇所を切り取ってコンパクトになった本体と
取っ手を両面テープで固定して、







そのへんの紙で箱作って、
ラベルをぺたり。








可愛らしくラッピングなども。







はい、お嬢様、おめかし完了!

あとは嫁ぐその日を待つばかり〜( ̄∀ ̄)
旦那様、はよ迎えに来いや。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
なんか、ブレークしそうな兆し!
Posted by 梅子 at 2010年07月21日 14:17
梅子様
めっちゃハマってしまいました…このままでは消しゴムはんこブログになってしまいそうな兆しです(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2010年07月21日 16:45
待っててケロ。結納金準備中。
Posted by にょろ at 2010年07月21日 20:21
にょろ様
おお、婿殿。

では、持参金はうまい棒で。
Posted by いわてもやん at 2010年07月21日 21:00
( ̄□ ̄;)!!単なる趣味にとどまっていない…。

つきつめ感が、らしいですね~♪

か、かわいい。。
Posted by あじゆ at 2010年07月24日 00:58
あじゆ様
らしい、でしょ〜(笑)

自分でもここまでハマるとは思わなかったんだけどなあ(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2010年07月24日 01:37
ご無沙汰しています。ハンコすごいですね〜。うちの子達のハンコをつくって欲しいですよ〜
Posted by セバ@夏バテ at 2010年07月25日 00:24
セバ@夏バテ様
関東は何だか雨でえらいこっちゃみたいね。そちらは大丈夫かい?

はんこならいくらでも張り切って作っちゃうよ〜
画像かもーん。
↑やる気満々(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年07月25日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。