最近ハマってます

2010年06月17日

消しゴムはんこ。

ちょっとやってみたくなった時期に100円ショップウロウロしてたらグッズ発見!
よーし、即買い!

...道具が揃ったら満足したらしく、そのまま2年ほど放置してました(笑)



つい最近、その存在を思い出してやっと彫ってみました~(・∀・)

…意外と楽しいでやんの。

Posted by いわてもやん at 00:22│Comments(6)
この記事へのコメント
そっ!その絵は!?
なんですか?(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2010年06月17日 06:20
右下の絵がとっても気になります(笑)
いわてもやんさんって、そんなキャラだったんですか?!
Posted by 梅子梅子 at 2010年06月17日 14:16
器用だな〜脱帽。
あたいも右下気になります
Posted by にょろ at 2010年06月17日 20:41
王子様
他の方同様、右下の絵が気になるようですねえ。
実はこの絵は…、というくだりは次回に詳しくお伝えする予定です。ふふふ( ̄∀ ̄)

梅子様
…食い付くとこそこでしたか(;^_^A
次回(までにリンクの貼り方を修得して)、詳細をお伝え致します。

そういえば私のキャラクターってどんなのかしら。

にょろ様
器用てか、オタク気質なんじゃなかろかと( ̄∀ ̄)。

しかし、やっぱ食い付くとこそこですか(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年06月18日 01:59
いわてもやんさんこんにちは( ^^)Y☆Y(^^ )

あ、あのハンコウの、あのイラストは!!!(笑)うれしいよ(泣)
〔詳しくはいわてもやんさんにお聞き下さい(笑)〕
Posted by マメちゃん at 2010年06月18日 15:15
マメちゃん様
あ、原作者様だ(笑)
うけてますね。にやり。
Posted by いわてもやん at 2010年06月18日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。