ぎょえーっ

2010年06月05日

コンタクトレンズが砕けた…orz

水俣でコンタクト扱ってるところは2軒しかないんだようっ(>_<)
近々、免許更新で熊本市に行くはず...それまでにハードレンズがお安いところを探しておかねば(泣)

そういうわけでしばらくメガネっ子です(T_T)



同じカテゴリー(かなしいことー)の記事画像
四十路(よそじ)の献血
アクシデント。
お洒落は足元から~
同じカテゴリー(かなしいことー)の記事
 丑三つ時のお話。 (2012-12-13 01:21)
 かーゆーいー。 (2012-09-10 01:53)
 月曜日の痛い話。 (2012-08-23 01:32)
 一大事。大ピンチ。えらいこっちゃです。 (2012-06-09 14:58)
 受難。 (2012-03-11 20:33)
 後厄、ってやつかと(泣) (2012-02-22 01:21)

この記事へのコメント
砕けた場合買ったお店え交換とかないですか?
娘の場合は2回無料交換してもらったんですけど・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 02:03
パセリ様
実は頼りにしていた池袋のお店がつい最近コンタクトの扱いをやめてしまったのです(泣)
埼玉にいた頃さんざんお世話になってた(酔っ払って無くしちゃあ泣き付いて超特急でこしらえてもらったりしてました…)ので、熊本きてからもそこに頼んで通販みたいなことしてたのですが…

良いお店知ってたら教えて下さいませ〜(_´Д`)ノ~~
Posted by いわてもやん at 2010年06月06日 03:25
あら~、それはご不自由ですね。今までず~っと視力は1,5で目が悪い人の気持ちがわからなかったのですが、ついに老眼がやって来て、大変さがわかりました。

オーナーメールに携帯の番号をお知らせしようと思ったのですが、なかったですね(笑)
もし、来られる時は、お店にでもお電話くださいね♪
Posted by 梅子 at 2010年06月06日 08:21
梅子様
オーナーメールが非設定になってたことを梅子さんのコメント見て気付きました(;^_^A
何も知らず日々『メッセージって来ないものなのね〜』なんて思ってましたよ(笑)

あ、馬見原までの行き方を教えて頂いてありがとうございました(^∀^)!
Posted by いわてもやん at 2010年06月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。