おまけつき

2010年05月23日

白い鯛焼き買いました。

耳をくれたよ(´∀`)
これ、お鍋に入れると美味いのよね。

(耳って実は本体よりも好きかも知れません)




              
               キャベツ買いました。
 
               葉っぱの間からコロリ出てきたのは、てんとう虫!(・∀・)                     まあ、明日お外に出してあげようか。
               今日は寒いからこのままここにいなよ。

               ・・・朝おきたら逃亡されてたので写真がありません。



パプリカ買いました。

割ってみたら何か芽が…。

食べよか植えよか迷うところ。
恐るべしは見切り品の生命力。

Posted by いわてもやん at 01:49│Comments(8)
この記事へのコメント
キャー。てんとうむしなら許せる。
白たいの耳、味噌汁もいけるらしいですね。
Posted by にょろ at 2010年05月23日 07:42
にょろ様
てんとう虫はまだ許せますよね(;^_^A

秋の夜、窓辺にカマキリがいた時には悲鳴寸前で追い出しました。
翌朝、カーテンレールのはしっこにあの泡状の卵を発見…しょえーΣ( ̄□ ̄;)

春になる前に見つけといて良かったとつくづく思います。
Posted by いわてもやん at 2010年05月23日 17:13
白いたい焼きの耳はワイフが大量にもらってきた事があります。中身なくてもパクパクいきました。人形焼もアンコ入っていないほうが好きだったのを思い出しました。
Posted by セバ@ご無沙汰 at 2010年05月24日 06:39
セバ様
お久しぶりですm(__)m
そういや私も耳の方が好きなものが多いです。南部せんべいとか食パンとか。
たいてい無料なんだけどもらいっぱなしも気が引けるから、本体をちょびっと買ってついでを装う小市民。
Posted by いわてもやん at 2010年05月25日 15:12
たい焼きは母上が大好きなんですよねー。
買って帰ると間違いないです!
Posted by エノッキ at 2010年05月28日 18:24
エノッキ様
親孝行ですね〜。素敵です。
東北在住のうちの母は白いたい焼きは未体験なはずなので、今度クール宅急便で送ってみたいと思います。
間違いないはず。
にやり( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2010年05月30日 02:24
バーベQコンロとテーブル購入したぜよ~
まだ箱から出してなく、現物見てないけどまぁこんなんでいいっしょ!
よくよく考えてみたら、シェフといわてもやんの携帯番号とアドレス教えてもらってなかった( ̄▽ ̄;)!!
連絡取りにくいので、よかったら教えてちょんまげ!
マロ兄さんのブログで「オーナーへのメッセージ」に入れてもらえればOK牧場です!(^^)/
Posted by マロニー at 2010年06月01日 08:31
マロニー様
実は私、バーベQ生まれて初めてなので死ぬほど楽しみにしてます!

そういやお互いに連絡先知らないですね(笑)
麿兄サマのオーナーメールに入れときますね。
Posted by いわてもやん at 2010年06月01日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。