だいじょうぶマイフレンド

2010年01月31日

朝起きたら、私の冬の必需品・ハロゲンヒーターが変わり果てた姿になってました。

接続部バッキリの首ぐんにゃり。

ゆうべ酔っ払った私がのしかかったようです・・・ごめんよー(>_<)













…でもコードは生きてるねぇ。
よっしゃ、100円ショップで植木カバー買って補強→使用続行!

だってまだまだ寒いんだもんっ( ̄^ ̄)
Posted by いわてもやん at 01:33│Comments(8)
この記事へのコメント
頭いい!!!!!ずっとコレで大丈夫ですよ。
気にしない。気にしない!!!
寒い方がイヤだもんね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 09:33
あんたがたどこさ?
横浜です。ええ。南関あげ売ってませんとも。

ハロゲンヒーター@アフターがカートを押しているように見えてしょうがありません。可愛がってください。
Posted by 洗馬≠せんば at 2010年01月31日 16:02
パセリ様
苦肉の策でしたがぴたりとはまりました。しめしめ。
大好きな100円ショップに助けられました(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2010年01月31日 16:27
洗馬=瀬場様
私のお友達はすっかりお婆ちゃんの様な姿になってしまいましたが健気に頑張ってくれてます。
きっとこのまま天寿を全うするまで私の傍らにあると思いますよ。


南関あげ、送ろうか?
Posted by いわてもやん at 2010年01月31日 22:46
コードが繋がってて良かったですね~。
まだまだ、今週も寒いようです。しっかり働いてもらって下さいませ。
Posted by 梅子 at 2010年02月01日 13:48
梅子様
コメントありがとうございます(^∇^)
何だかまた雪が降りそうな気配ですね。

まだまだ頑張ってもらうつもりですが、なにぶん瀕死の状態なのでいつ私を置いて寝たきりになることやら(;^_^A
梅子様のお店には越冬用のあったかグッズはないものでしょうか…
Posted by いわてもやん at 2010年02月02日 01:09
こんばんわ 発想がすごいですね(*^_^*)
ハロゲンヒータさんも、手当?してもらってよろこんでいることでしょう。
うちでも、ハロゲンヒーターを取り扱っていましたから、うれしいですよ。
そこまで、愛されてると・・・・!
Posted by ブロゴンたかやま at 2010年02月02日 23:59
ブロゴンたかやま様
コメントありがとうございます!m(__)m
この時期の最愛の存在なので大事にしなきゃ!とか思いつつ、ついついひょいっと持ち上げてしまうんですよね。
くたっとされて哀しいです。つれないのぅ。

たかやまさんの所には何でもあるのですね。暖房器具まであるとは知りませんでした(;^_^A
次に行ったらくまなく探検せねば。
Posted by いわてもやん at 2010年02月03日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。